2006年04月30日

ワールドマップです

creenshot011.jpg

始まりの街はルーメン マップの一番右です

2006年04月29日

砂塵の浜辺

reenshot010.jpg

マップの左下のところが町から出たところです
ハートマークが現在地です
マトックの絵は洞窟です

2006年04月28日

2キャラ目の武器有無

screenshot008.jpg

武器未装備




screenshot009.jpg
武器装備後

2006年04月27日

採取中~

screenshot007.jpg

ゴルフゲームみたいにゲージが左右にうごくんだけど・・・
どうやってとめたらいいやら、さっぱしです^^;

2006年04月26日

Lv4さいになりました

screenshot005.jpg

2キャラ目もかわぇぇわ~
NPCはこわいけど(ぉ

Lv9になりました

screenshot002.jpg
screenshot003.jpg
Lv9になりました(^-^v

2006年04月25日

2きゃら目

screenshot004.jpg


<P>2キャラ目はアーチャーalicecralyです^^ (記号が入れられないので残念<BR>いぁ~ うち好みの髪型がたくさん^^v もうひとりアーチャーつくりたぃ(ぉぃぉぃ、キャラスペースがない・・<BR>
</P>

2006年04月23日

Sealでいうところの睡眠中

screenshot001.jpg

HP・MPを回復する睡眠スキルと同等の効果があります・・・

きのこハウスとは・・・変わった表現におどろいた

2006年04月22日

知り合い発見かも^^;

screenshot011.jpg

知り合い発見かも・・でも同じ名前って多いから声かけ肉~

2006年04月21日

Lv3になりました

screenshot010.jpg

レベルが上がるごとに同じ敵でも経験値が下がる下がる・・・
ゾーンボスっぽいのをなぐってはよく気絶させられます;

2006年04月18日

記事の移行中2

今現在残り@46記事(エントリー) 記事のほとんどは寝釣りだったり^^;
posted by craly at 00:13| Comment(5) | TrackBack(0) | おしらせ~ | 更新情報をチェックする

二人目の騎士、44歳になる

200604180257420420.jpg
二人目の騎士が44歳になりました
posted by craly at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | シール オンライン | 更新情報をチェックする

2006年04月16日

記事の移行中1

今現在残り@75記事(エントリー) まだまだかかりそうです^^;
posted by craly at 02:55| Comment(0) | TrackBack(0) | おしらせ~ | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

