2005年03月20日

限定版に弱くて、ちがう世界をのぞく。

 うちは限定・新発売などによわく、とくに新発売のお菓子はすぐに買っちゃうほうです^^;
だって、あまいものすきなんだもんw(地方なのでうってないこともありますが _| ̄|○illi
 うちの剣士ギルドのお友達や某@の人たちが話していた違う世界をのぞいてきました。
 今頃になってブログに書いているのは寝ぼけてマビノギの人と間違えてしまったためです。
(本当は秘密にしておくつもりでした。 オープンベータになってキャラが消えたのと、インターフェイス系なじめなかったので、続ける気は全くなかったからです^^;
  うちのキャラのSSです
mabinogi マビノギのHPはどんな感じにアップデートされてるのか気になって見てます^^;(それ以外のMMOも含む)
【関連する記事】
posted by craly at 10:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24750994
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

