2005年11月30日

Lv18になりました

ss20051130_014525.jpg

やっと18歳です(筆者がさぼtt

2005年11月29日

Lv24になりました^^;

ss20051130_010404.jpg

いきなり、24歳になってますがそれは筆者がさぼtt(ry
カタールが装備できるレベルですが…いまだにスモールソードです(どこで買うんやろうorz

2005年11月22日

Lv20になりました

ss20051122_004208.jpg

そろそろ新しい武器を用意しないと… どこでうってるんだろう^^;

2005年11月16日

Lv13になりました

ss20051114_184056.jpg

骨クエで・・・^^;

2005年11月15日

クエ:骨の採取

ss001.jpg



ss002-1.jpg



ss003.jpg



ss004.jpg



ss005.jpg

これで基本経験値406 職業経験値406
800Goldゲット
ウテナこのクエでバウを倒してそのときに出る骨で別のキャラでクエを消化…ウマー

2005年11月13日

Lv12になりました

ss20051112_005026.jpg

やっと12になりました。(8割がクエで…
シャーマンで使っていたロッドを装備できるようになったので、ましになったかなと思います。

2005年11月12日

クール狩り

ss20051112_002732.jpg

クエ消化のためザクザクと狩ってます。

2005年11月11日

クモ狩り

ss20051110_011843.jpg

やっとクモまで狩れるようになりました。まだ、ミスが多いのがいたいところです^^;

2005年11月03日

キャラ紹介3

ss2005.jpg

キャラ名:Whiteh★craly (Whiteって入れたつもりが…
職業:ウァテス
Lv:7
Job:6
基本は採取だけクエをやってます^^; (ぉぃぉぃ

2005年11月02日

キャラ紹介2

ss20051.jpg

名前:blue☆craly
職業:シャーマン
Lv:19
Job:19
ウテナ湖討伐が日課^^;

2005年10月27日

前よりも上位のクエができるようになった~

capture200511111818460936.jpg

以前より上位のクエができるようになったので一回のクエ当たり収入UPでお金がたまり始めました(^-^v

2005年10月06日

レベル15突破!

ss20051006_012459.jpg

お友達のF・Sさん(仮名)の協力でやっとレベル15になりました~
おニューの装備もやっと装備です(^-^v

2005年09月25日

雑談コンボ

ss20050925_133857.jpg

お友達のF・Sさん(仮名)とECOについて勉強会のような雑談コンボで夜中までプレイしてました。

2005年09月13日

むっちゃええな~と思った装備

ss200.jpg

矢印は自分です~ お友達からお古の装備をもらってバシバシレベル上げしてました

丸で囲まれた花飾りをつけた女の子の装備がむっちゃかわいくてほしいと思う一品です

2005年09月12日

ECOキャラ紹介1

ss20050912_0133091.jpg

ものの見事にSSが撮影失敗してます^^;

このときのPT名はSO組です。
職業はシャーマンです

2005年09月10日

ECOはじめました

1.jpg

操作に慣れるのに一苦労です^^;
知ってる名前を見かけますが…別人だろうなぁ~

2004年11月30日

ECOの著作権表記

 
bannaer
 

 (C)2005 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,
 このカテゴリ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。

2002年12月02日

ECOオープンβ終了へ

12月9日より正式サービス開始です。
今のところ即課金は考えてないけど…SOはまったりモードへ逝こうと思ってます。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

